スマートフォン版はこちら

清保医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清保医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御所市の病院、「清保医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-2211
住所 奈良県御所市国鉄御所駅前通り98-1
電話番号 0745-62-2021
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清保医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田仲医院 奈良県御所市大字奉膳363
神宝医院 奈良県御所市御門町630-5
榎本医院 奈良県御所市大字戸毛1130
友診療所 奈良県御所市重阪771-1
勝山診療所 奈良県御所市御国通り2-343-4
秋津鴻池病院 奈良県御所市池之内1064
勝山診療所 奈良県御所市御国通り2-343-4
吉川診療所 奈良県御所市大字東松本8-1
榎本医院 奈良県御所市大字戸毛1130
福井医院 奈良県御所市御国通り2-335-1


おすすめ病院の口コミ

  • さとちんさん
    洋子レディースクリニック 口コミ
    初めて婦人科を受診するにあたり、先生が女性のほうがよかったので、女医さんがいる病院を探していました。
    洋子レディースクリニックは住宅を病院に改築したような感じで、ソファーやテーブルもあり、待ち時間も家にいるような感覚の病院です。
    先生もやさしく丁寧で、看護士の方も親切でした。
    予約は1ヵ月先までいっぱいでした。
    2回目からは自分の好きな日にち・時間を選んで(その日時の予約枠が空いていたらの場合)予約することができます。
  • おじさんさん
    済生会中和病院 口コミ
    済生会中和病院は桜井市の中和幹線沿いにあります。桜井市内の医療の中心的役割を果たしています。私の息子がここの小児科にお世話になっていました。息子が夜熱をだし、けいれんを起こして救急搬送された際、夜中にも関わらず小児科の先生が診察してくださり、点滴をしていただきました。しばらくするとけいれんもおさまり、しばらく安静にしておくようにといわれました。その後熱もさがり、二、三日したらまたいつ戻り元気になっていました。丁寧に診察していただいた先生には本当に感謝しています。
  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    田北病院は、大和郡山では有名な、歯科までもがある大きな総合病院です。建て替えられてからまだ日が浅く、きれいで立派な設備の病院です。わたしは、かかりつけ医の紹介状を持って、歯科の先生に診察をしてもらいました。一週間以上先まで予約がいっぱいで待たされるほど、歯科受付は賑わっていました。歯科助手の女性から懇切丁寧な問診を受けて、十五分後先生に診て頂きました。舌の裏に出来た傷を見て頂いたのですが、全く問題なしでした。
  • hamuさん
    藤井整形外科 口コミ
    私は、子供の頃から何度もお世話になりました。なにより先生がとても優しくて話しやすい。私の父も言ってました。だから私は、勝井整形外科医院しか行ったことがありません。そして、今は自分の息子も勝井先生にお世話になってます。子供に対してもすごく優しくて、息子も泣かずに診てもらえます。受付や、看護師の方達もすごく明るくて病院の雰囲気はとてもいいと思います。私の家族は今後も勝井整形外科医院にお世話になると思います。
  • おじさんさん
    市立奈良病院 口コミ
    市立奈良病院は、近鉄奈良駅からバスですぐのところにある病院です。徒歩でも行くことが可能です。この病院はこの地域の医療の拠点として地域に根差した医療を行っておられます。総合病院であるので、子どもから老人まで様々な疾患に対して手厚い医療を受けることができます。また現在新しい病棟を建てられていて、再来年には完成するとのことでした。先生方や看護師の方の態度や対応もよく、病院も清潔感があるので、病院独特の圧迫感などはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清保医院の口コミ詳細ページ上部へ